ストレスを溜めない大学生のブログ

ストレス溜めやすい僕が紹介する、発散方法

コロナでバイトが無い………お金もない!!! を解決してみた。

f:id:reigetsu-garasu:20200324171637p:plain


やべえwwコロナでバイト無くなって、お金がないwww

 

ってなってる方。学生。多いと思います。

 

自分もバイト色々探したんですけど、やっぱりないもんですね。

 

お金がないと、ストレスも溜まるもんです。

 

てことで今回は、

 

このコロナ休みの期間で出来るお小遣い稼ぎ。

を紹介していきます。

 

  1. 自己アフィリエイト
  2. 不用品販売

自己アフィリエイト

自己アフィリエイトは、やり始めたその日のうちに15000円ほど、稼ぐことができました。

下記のリンクからどうぞ。

 

 

自己アフィリの良いところは、ほぼ無料で稼ぐことができる点ですね。

今、この瞬間困ってる人で、すぐにでも稼ぎたいのであれば、50000円なんて楽勝だと思います。

 

不用品販売

小学生の頃、PSPのソフトを売却したなぁ………

 

なんて思いつつ。身の回りには結構『これ要らないのでは?』ってものが多いです。

断捨離ってやつですね。

 

大学生であれば着ない服も多くあると思うので、この機会に売っちゃいましょう。

 

ですがおすすめは、メルカリやヤフオクで売ることです。

 

リサイクルショップで売却してしまうと、かなーーーーーりやすくなってしまいます。

フリマアプリやサイトを使えば、10000円くらいなら、すぐ稼げるので、これもすぐにでも稼ぎたい人必見です。